« 内見会 at 住宅型有料老人ホーム | トップページ | Cherry blossom »

2017年4月 9日 (日)

番組収録!

先日、某テレビ番組の収録のため東京へ(^。^)y-.。o○
Dsc_4011

詳細については書けないのですが・・・、たぶん・・・(^-^;

全国放送の、しかもゴールデン!

通常の熱帯魚水槽や海水魚水槽であればなんら問題はないのですが・・・。

今回は・・・

実は、5~6年前に失敗して収録できなかった経験があります(^-^;

今回とは局も番組も違うのですが、前回も全国放送のゴールデン(^-^;

それから色んなデータをとり、経験も積んで挑む今回のゴールデン番組。

Dsc_3976_2
リハーサルと本番、前回の失敗が頭をよぎる中、スタジオ内では平静を装い(^-^;

ひな壇には有名な芸能人の方々が・・・(^-^)

Dsc_3991_2

そのひな壇の中には前々職の先輩が!

話すことは出来ませんでしたが・・・(^-^;

流石に20年以上前なので覚えてないかな(^-^;

そんなこんなで大成功だったわけですが(^。^)y-.。o○

Dsc_4004

このロゴがしっかりと写ってる!と思います(^-^;

なかなかいい経験をさせて頂きました!


※放送日等、詳細についてはギリギリになってからお知らせします(4月の後半です)。


Img194_2


Img248_2_2


|

« 内見会 at 住宅型有料老人ホーム | トップページ | Cherry blossom »

アクアリウム」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/70221962

この記事へのトラックバック一覧です: 番組収録!:

« 内見会 at 住宅型有料老人ホーム | トップページ | Cherry blossom »