« 12月の恒例行事・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

2016年12月12日 (月)

富山市ヤングカンパニー^大賞

平成28年度 富山市ヤングカンパニー大賞『奨励賞』を頂きました(^。^)y-.。o○

Img_6785_2
 
どんな賞でもやはりうれしいですね(^-^)
で、どんな賞なのか・・・
基本的には金融機関の推薦がベースとなります。
熱帯魚の飼育とかレイアウトとか、そんなことではなく、ビジネスとしての評価(-。-)y-゜゜゜
審査は市内のいろんな偉い方々、経営の諸先輩方等々。
審査基準は・・・
(1)今後も企業の成長、発展が見込まれること。

(2)新しい技術・技能やアイデア、経営手法等により独自性のある製品・サービスを生み出しており、将来的に雇用機会の拡大に期待が持てると判断されること。

(3)事業や製品・サービス等の革新性・創造性、地域活性化への貢献度、社会的貢献活動(CSR)があること。
 
Dsc_3369

私としては、ビジネスとして評価されたことが嬉しいですね(^-^)
普通のレンタルやメンテナンス業者との違いが明確になってきたのだと。
現状の内容で行ってるのは、少なくとも北陸ではユウ・アクアライフだけですから(^^)/

もちろん普通の熱帯魚ショップと比べると、全くの別業種の感覚です。
初心を忘れずに邁進ですね!
Img194

Img248_2

Img248_2_2



http://www.you-aqua.com/ 

アクアリウム  プロデュース & メンテナンス

海水魚 熱帯魚 水草水槽 ネイチャーアクアリウム

富山県 石川県 新潟県 岐阜県

 
 

|

« 12月の恒例行事・・・ | トップページ | 謹賀新年 »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/68856389

この記事へのトラックバック一覧です: 富山市ヤングカンパニー^大賞:

« 12月の恒例行事・・・ | トップページ | 謹賀新年 »