« バス&コスメティック&機能性フード | トップページ | 富山県ランキング・・・ »

2015年1月23日 (金)

石川県 金沢市
アクアリウム プロデュース&メンテナンス
ユウ・アクアライフ

石川県も新幹線開業で盛り上がってるのでしょうか・・・?

029

最近は、金沢にショールームを開設する場合どの辺りがいいのか・・・(-。-)y-゜゜゜

と、考えながらウロウロ(^-^;

今週も、少々いいお話が進みそうですし(-。-)y-゜゜゜

ユウ・アクアライフの管理水槽も石川県内広範囲に点在するので、やはり金沢市内。

アクアリウム以外の、Bath&Cosmetic事業部もやはり金沢市内がベスト・・・。

031

市内っていっても中心地は微妙ですが(^-^;

それにしても、石川県もいい所です。

富山より都会ですが、田舎もしっかり残ってる(-。-)y-゜゜゜

人もいいですし(^-^)

歴史的には、富山と石川は微妙な関係。

それを未だに引きずってる人たちが富山にも石川にもいますね(^-^;

まぁ、私自身そういったことにあまり興味がなく、富山も石川もいいとこだし、人もいいしと、その程度の感覚ですが、たまにそうじゃない人がいるので少々困惑(^-^;

先日もラジオでそんなネタやってましたが(^-^;

そう言えば、富山市と高岡市も微妙な関係(^-^;

どうでもいいことなんですがね(^-^;

154
って、話が飛んでしまいましたが(^-^;

しかし、雪の量は富山と石川は結構違うんだなと・・・(^-^;

また飛びましたが(^-^;

福井県のお客さんともお取引があるので福井県寄りがいいのかなぁ・・・

福井県と言えば鯖江のメガネですね(^-^)

メガネが欲しい・・・

・・・

・・

Rogo_syameinew
http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム  プロデュース 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県

|

« バス&コスメティック&機能性フード | トップページ | 富山県ランキング・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
本当にドンドン進化されていますね♪
様々な展開楽しみです。

投稿: クニヒロ | 2015年1月24日 (土) 17時17分

クニヒロさん、お久し振りです!
日々進化しておりますよ(^-^)
最近は追われる立場にもなってきた様で・・・。
パクリ業者まで出現(^-^;
まぁ、そんなのには構わず日々進化です(^-^)

投稿: You AquaLife | 2015年1月25日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/58682087

この記事へのトラックバック一覧です: 石川県 金沢市
アクアリウム プロデュース&メンテナンス
ユウ・アクアライフ
:

« バス&コスメティック&機能性フード | トップページ | 富山県ランキング・・・ »