« お知らせ | トップページ | 取材・・・ vol2 »

2014年9月30日 (火)

取材・・・ 北日本新聞さん

そういえば・・・

先日‘北日本新聞’さんの取材を受けました(-。-)y-゜゜゜

Img_39492

ユウ・アクアライフの業務に関心を持って頂いたようです。

アクアリウムに対する考え方の違い・・・。

富山県内では初の事業。

それなりに評価されているんだなと実感できます( ̄ー+ ̄)

Img_39322

ってな訳で、本日9月30日朝刊に掲載されました( ̄ー ̄)ニヤリ

結構な大きさで(^-^;

あえて記事は載せませんが・・・(-。-)y-゜゜゜

富山県民の方でしたら、ほぼご自宅にありますよねっ(^-^;

長々とトークさせていただいたのですが、簡潔にまとめられていました。

さすがだなぁと(^-^;

Img_48592

Style Lab(スタイルラボ)/デザイン研究室兼ショールームについても少々書いてありましたが・・・。

現在は‘富山市布瀬本町’にありますが。

移転することになりました(-。-)y-゜゜゜

Officeもまとめてです( ̄ー ̄)ニヤリ

お客様もおもてなし出来る場所へとパワーアップ!

スタッフも、第二の自宅のようなリラックスした空間に!

事務デスクなんかも存在しないオープンな空間。

駐車場もしっかり完備(^-^;

10台はたぶんいけます(-。-)y-゜゜゜

インターにも近く、たまに頭上を飛行機が飛びます(^-^;

少々うるさいかも・・・

現在のStyleLabから10分かからない場所です!

Img_4852

まぁ、予定と言っても来年の2月上旬ですが・・・(^-^;

それまでは現在の場所におりますので。

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« お知らせ | トップページ | 取材・・・ vol2 »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

メディア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/57539946

この記事へのトラックバック一覧です: 取材・・・ 北日本新聞さん:

« お知らせ | トップページ | 取材・・・ vol2 »