« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 3 | トップページ | お知らせ »

2014年9月 4日 (木)

ファボーレ アクアリウム

Img_4031_2
このマッチョマン、ファボーレにおりましたが、少々季節感のない恰好してるのでStyle Labに戻ってきました(-。-)y-゜゜゜

Style Labに戻ってきてもビキニパンツ一丁は変わりませんが(^-^;

Img_40512

夏バージョンももうそろそろ終わり次はどうしようか・・・

スポーツの秋ということでしょうか?

またまたマッチョマンの出番( ̄ー ̄)ニヤリ

夏はビーチでくつろぐマッチョマン。

秋は・・・

・・・

ファボーレアクアリウムもこの水槽のパワーアップして、ユウ・アクアライフの認知度もかなり上がって、いろんなところでうれしい評価を頂いております(^-^)

わざわざお子さんを連れて見に行かれる方まで(^-^)

こんなことを聞いてしまうと何か面白いことやらなければと( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ考え中ですが(^-^;

腹筋マッチョマン登場かなぁ・・・

・・・

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 3 | トップページ | お知らせ »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/57279283

この記事へのトラックバック一覧です: ファボーレ アクアリウム:

« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 3 | トップページ | お知らせ »