« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 2 | トップページ | ファボーレ アクアリウム »

2014年8月27日 (水)

アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 3

Dsc_0020

夏も終わりそうですねぇ(-。-)y-゜゜゜

今年はいろいろ微妙な夏でしたね。

夏らしくなかったというか・・・

そんな関係で・・・

気が付けば月一ブログに・・・(^-^;

どんな関係だよっ(^-^;

昨年から増殖中のユウ・アクアライフの新製品`Y-Style Polygon’(-。-)y-゜゜゜

Img_47382

4面全てが鑑賞できるマリンアクアリウム(^-^)

デザイン・機能性・安全性を全て兼ね備えた優れもの。

まずデザイン。

色柄は結構な種類から選べます(数えてません(^-^;)

印刷にも対応できるので、特殊な柄やロゴなどいろんなこと出来ます。

このお客さんの場合、インテリアとリンクさせて、この色柄に。

あえて装飾はせずシンプル&ゴージャスに(-。-)y-゜゜゜

水槽内のレイアウトも大人っぽくシンプルに。

こちらのお客さんは

Img_48162

アジアンテイストなインテリアに合わせ装飾も施します。

こちらも大人な空間なのでレイアウトはシンプルに。

実はわたくし、個人的にはごちゃごちゃとレイアウトに飾りアイテムを使うのは好きじゃないんです(^-^;

画像にはありませんが、Polygonシリーズの架台には光を使った演出の仕掛けもあります。

こういったデザインもイメージスケッチからご提案し、最終的には設置イメージまで。

この2点の画像、レイアウトは同じテイストで組んでみましたが、実は同じように見えて水槽サイズ結構違うんですね( ̄ー ̄)ニヤリ

こういったご提案が出来るのもユウ・アクアライフの強みでもあります(^-^)

特に富山・石川ではユウ・アクアライフくらいみたいです(リサーチ済( ̄ー ̄)ニヤリ)。

これは自慢ですね(^-^)

まぁ、市販品では作れないので仕方ないですが(-。-)y-゜゜゜

この`Y-Style Polygon’シリーズは特許申請も検討中( ̄ー ̄)ニヤリ

特許の内容についてはもちろん内緒です(-。-)y-゜゜゜

ちなみに水槽本体やろ過槽なんかも市販されていないユウ・アクアライフのオリジナル設計品。

安全性や機能性が盛りだくさん!

安全性や機能性については・・・

つづく・・・

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 2 | トップページ | ファボーレ アクアリウム »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/57186603

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 3:

« アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 2 | トップページ | ファボーレ アクアリウム »