« Compact Style Vol.5(自然感) | トップページ | アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 1 »

2014年6月11日 (水)

富山&石川 水槽デザイン

気が付けば1ヵ月以上更新しておりませんでした^_^;

まぁ、毎度のことですが(-。-)y-゜゜゜

048

ホームページの更新もフルブレーキング^_^;

実はこれを機会にホームページを新しくしようと思ってます。

どれを機会に?

まぁ、意味不明ですが^_^;

今年はなんだかいろんなことがフルスロットルで動きそうな予感( ̄ー ̄)ニヤリ

ホームページは、懲りずに自分で制作しようと。

ホームページはプロに制作してもらって立派なのに業務内容が追いついてない会社・・・

結構多いですよね。

ああはなりたくない。

身の丈に合ったホームページを心がけてます^_^;

素人らしく、かつ分かりやすい内容にしたいと(^-^)

012

先月発売した‘Y-Style(ワイスタイル)’シリーズの新商品

『Y-Style polygon』

実は、既に数ヶ所に設置しておりますが、好評なので正式発売!

先月設置させて頂いた‘polygon’も、オーナー様から‘かっけ~’とお誉めのお言葉( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も‘polygon’設置。

なかなかイカしたデザイン(-。-)y-゜゜゜

いろんなアイデア満載の商品。

観賞に必要ない物、デザイン的にも必要ない物、こんな物を完全に排除しつつ、水槽の四角と対比効果で・・・。

例えば・・・

ナイショですが( ̄ー ̄)ニヤリ

画像は新しいホームページで(^-^)

何時になるかわかりませんが・・・^_^;

Img263

Style Lab(ショールーム)も移転&パワーアップするかも・・・

するかも・・・

するかも・・・

するかも・・・

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« Compact Style Vol.5(自然感) | トップページ | アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 1 »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/56472260

この記事へのトラックバック一覧です: 富山&石川 水槽デザイン:

« Compact Style Vol.5(自然感) | トップページ | アクアリウムデザイン 石川県&富山県 vol 1 »