« 石川県 富山県 アクアリウムプロデュース | トップページ | ホタルイカ 蛍烏賊 ほたるいか 2014 »

2014年3月29日 (土)

〇〇視察・・・

先日、とある方と、とある所へ視察(-。-)y-゜゜゜

004視察?

002視察です( ̄ー ̄)ニヤリ

目的はいくつかありましたが・・・

一つはこれ(-。-)y-゜゜゜

Dsc_0299

この透明度・・・

美しいですねぇ。

海水浴ではありません^_^;

サンプルを少々頂きました(^-^)

024サンゴ礁(-。-)y-゜゜゜

いい感じですね。

442

なかなかの眺めです(^-^)

風が違いますね。

429_2 こんな所にも行きました。

アクアリウムプロデュースがメインのユウ・アクアライフの場合、様々な施設を見させて頂いて勉強してます(-。-)y-゜゜゜

色々と参考になりました( ̄ー ̄)ニヤリ

十数年振りに先輩にお会いすることもできました!

この先輩、男としていろんな意味で唯一絶対に敵わないだろうと思う尊敬してる方。

一緒にオリオンビールをたらふく飲むことが出来て、いろんなお話が出来て・・・

何かクリアになった感じ(^-^)

アクアリウムの業界って、嘘・偽り・裏切り・有言不実行・虚偽の記載等々、こういったことが凄く多い業界なのかなと感じてます(-.-)

いやな言葉ばかりですが、私もそういった経験してきましたし、そういった話もよく耳にします。

癒しを提供するはずの業界なのですが・・・

先輩とお会いできて、このままブレずに信念を貫けばいいのだと、オリオンビールを飲みながら思った訳です(-。-)y-゜゜゜

016

先輩、有難うございました!

そんな感じで、いろんな目的を持った視察でしたが、なかなか充実してましたね。

また近々に( ̄ー ̄)ニヤリ

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« 石川県 富山県 アクアリウムプロデュース | トップページ | ホタルイカ 蛍烏賊 ほたるいか 2014 »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/55571049

この記事へのトラックバック一覧です: 〇〇視察・・・:

« 石川県 富山県 アクアリウムプロデュース | トップページ | ホタルイカ 蛍烏賊 ほたるいか 2014 »