« ネイチャーアクアリウム 富山 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー 富山県 Ver ! »

2013年12月27日 (金)

海水魚&熱帯魚 富山

もう年末ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

年末といえば・・・

003

これですね、カレンダー!

またまた、いつもお世話になってる富士通サンから大人気のカレンダー‘世界の車窓から’を頂きました(^^)v

企業カレンダーではたぶんトップクラスの人気を誇ります!

たぶん。

なかは少しだけ

005_2

美しい風景が12月まで(^^)

今年は、PCもNEW!

もちろん富士通。

022

今年は赤に拘ってたので。

ユウ専用PCです( ̄ー ̄)ニヤリ

3分の1の早さでしか使いこなせてませんが・・・^_^;

ウインドウズ8は少々使いにくい。

慣れてないだけですが^_^;

脱線しましたが(車窓だけにぃ~)、世界の車窓からカレンダーはスタイルラボと自宅のメインカレンダーに(-。-)y-゜゜゜

で、お次は・・・

009

こちらも、いつもお世話になってる‘日産’カレンダー。

日産サティオ富山サンから(^^)v

ここ2~3年結構クールなアート作品集みたいでしたが、今回は柔らかい感じのデザインに!

017

1月はNEWエクストレイル。

014

卓上カレンダーはこいつ。

日産カレンダーは毎年私の部屋に!

日産党なのであたりまえですが( ̄ー ̄)ニヤリ

宝くじが当たっても、高級外車やレクサスなんかにはのらないですねぇ(-。-)y-゜゜゜

あげると言われてもいらないです(-。-)y-゜゜゜

日産党なので(^^)

さてもう一つ・・・

こちらもいつもお世話になってる‘積水ハウス’。

015

積水ハウス富山支店さんから(^^)

箱に入ってます。

びよ~んと長いカレンダーが丸まって入ってます。

あと、肝心なアクアリウム系のカレンダー。

私個人的にはアクアリウムとかお魚のカレンダーには全く興味がないのでスタッフのお家に^_^;

毎年、ユウ・アクアライフのオリジナルカレンダーを作ろうと企んでるんですが・・・

来年こそです。

アクアリウムのカレンダーは作らないので(^^)

やはりお客さんにカレンダーでも楽しみながら使い倒してもらいたいので、自己満足のお魚カレンダーじゃなく・・・

熱帯魚&海水魚・・・

アクアリウムとは無関係で( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ考え中ですが^_^;

来年こそはお配りします^_^;

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム 熱帯魚 海水魚 富山県 石川県 

|

« ネイチャーアクアリウム 富山 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー 富山県 Ver ! »

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/54404118

この記事へのトラックバック一覧です: 海水魚&熱帯魚 富山:

« ネイチャーアクアリウム 富山 | トップページ | 恋するフォーチュンクッキー 富山県 Ver ! »