« 5th Anniversary | トップページ | ネイチャーアクアリウム 富山 »

2013年12月20日 (金)

ご無沙汰しておりましたっ(-。-)y-゜゜゜

久し振りの更新^_^;

111

気が付けばもうすぐXmas・・・

1年早いなぁ・・・

いろんなことを一度に進めようとすると何処かに歪みがきます・・・

その歪みがブログに・・・^_^;

完全に放置(^^)v

098

最近、とあるところの取材を受けました(-。-)y-゜゜゜

今やろうとしてる新しいビジネスモデル。

興味を持って頂いたというより、期待してくれてるような感じ。

考えてることが現実に評価されるとやはり嬉しいですね(^-^)

実際に動き出すのは来年早々ですが^_^;

某HPのTOPに掲載されてますっ!

何処かは内緒ですが(-。-)y-゜゜゜

冊子にもなるらしい^_^;

たまにはいいか(^^)

003

明日は年内最後(たぶん・・・)の水槽設置!

お得意のマリンアクアリウム。

いや~不安です・・・

・・・

実は、設置の前に健康診断・・・

バリウムを・・・

飲む・・・

設置はスタッフに任せて・・・

でも2人じゃなきゃ持てない重さ・・・

重たい物持つとどうなるか・・・

・・・

私はト・イ・レ直行・・・

ってな感じです^_^;

なので

059_2

オヤスミナサイ(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syameinew_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

アクアリウム・熱帯魚・海水魚・富山県・石川県

|

« 5th Anniversary | トップページ | ネイチャーアクアリウム 富山 »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/54327645

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しておりましたっ(-。-)y-゜゜゜:

« 5th Anniversary | トップページ | ネイチャーアクアリウム 富山 »