« 石川県 アクアリウム 熱帯魚 海水魚 水槽 | トップページ | 富山県と石川県でアクアリウムといえば・・・ »

2013年6月 7日 (金)

スタイル ラボ Style Lab

大変申し訳ありません・・・

034

昨日も、折角初めてのお客さんがおみえになったのに・・・

只今、スタイル ラボ(ショールーム)はドデカイ立ち上げ準備中の水槽が鎮座しており、その他立ち上げ中の水槽があったり、新商品の特殊水槽のデザイン検討中だったり、納品用のクーラーが数台あったりで、ご商談用の場所がない・・・^_^;

結局、昨日のお客様も立ち話になってしまい・・・

お茶も出せずに・・・

大変申し訳ありませんでした(-_-)

029

しかも、来週末にはW1500mmのアクリル水槽が・・・

最近アクリル水槽の製作がおおいなぁ・・・

ではなく、何処に置くのかと・・・^_^;

横にしてはまず置けない・・・

立てて置くしかないか・・・

マジで置く場所がない。

036

もうそろそろ、広い所に引っ越しかなぁ(-。-)y-゜゜゜

※画像のガンダム水槽by51は今週の週末レイアウトです( ̄ー ̄)ニヤリ

ガンダム水槽レイアウトのコツは・・・

フィギュアを飾るのではなく、水槽の中で戦ってるのです( ̄ー ̄)ニヤリ

一つの世界なのです。

モビルスーツの顔の角度にも拘ります(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syameinew

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 石川県 アクアリウム 熱帯魚 海水魚 水槽 | トップページ | 富山県と石川県でアクアリウムといえば・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/51953352

この記事へのトラックバック一覧です: スタイル ラボ Style Lab:

« 石川県 アクアリウム 熱帯魚 海水魚 水槽 | トップページ | 富山県と石川県でアクアリウムといえば・・・ »