« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | ヘアードクター haru »

2013年5月10日 (金)

はてはて???

017

これなんでしょう?

1、よくある熱帯魚の卵

2、よくある海水魚の卵

正解は・・・

030

3、のホタルイカの卵でした (-。-)y-゜゜゜

この時期は、ついついホタルイカネタが多くなってしまいますが^_^;

しかしです。

ホタルイカの卵が普通に見れる所ってなかなかない。

富山県内もここだけ。

しかも、イカした水槽で見れます( ̄ー ̄)ニヤリ

009_2

卵が繋がって漂ってます。

ルーペも装備!

このイカした水槽、いろんな生体に対応出来るような仕掛けになってます。

もちろん企業秘密ですが(-。-)y-゜゜゜

デザイン的には、‘マットブラック’を使って暗黒の深海をイメージ。

深海を覗きこんでる感じですね(^-^)

来場者の皆さん、結構興味津々で覗いてます(^^)v

この水槽に関しては、レンタル・販売の他に、面白い企画もご用意する予定です。

あっ、もちろんホタルイカは無理ですが^_^;

来年のホタルイカシーズンでしたら出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

基本的には、その他の生体を検討中。

いや~、イカした水槽です(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | ヘアードクター haru »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/51578168

この記事へのトラックバック一覧です: はてはて???:

« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | ヘアードクター haru »