« 最近・・・ | トップページ | 特殊水槽・・・ »

2013年4月16日 (火)

ワイルドだぜぇ~

2日連チャンでBlog更新・・・

ワイルドだろ~(-。-)y-゜゜゜

水槽に二酸化炭素を強制添加して水草を育てる。

ユウ・アクアライフでは少数派ですが^_^;

0442

こんな感じで(^-^)

レイアウトのタイトルは‘思いつき’^_^;

私の場合、ある素材を使って思いつきで制作することおおいですかねぇ^_^;

なので、ほとんどのレイアウトが思いつき( ̄ー ̄)ニヤリ

ワイルドだろ~(-。-)y-゜゜゜

中間でモコモコに育ってる‘パールグラス’って水草。

で、前の空間には‘キューバパールグラス’ってちっちゃくて可愛い葉っぱを付ける水草。

写ってないですが、後ろには3種の背の高い水草。

後は数種の水草がポイントごとに植えてあります。

魚は1種のみでシンプルに。

私のお手伝いとしてエビはおりますが^_^;

でも、この水槽・・・

飽きたんで半分以上の水草、抜いてやったぜ(-。-)y-゜゜゜

この画像の水草はもうないんだぜぇ~

ワイルドだろ~(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 最近・・・ | トップページ | 特殊水槽・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ユウさん、ワイルドですね~!!
この文章オモシロイです(笑)
先週ファボーレの水槽を見に行ったら、
子供たちが真剣に観てましたよ~♪

投稿: クニヒロ | 2013年4月28日 (日) 15時13分

クニヒロさん、毎度です!
ワイルドだろ~も、もうそろそろ死語にるとかと思い使いまくってみました^_^;
子供達に喜んでもらえると、またまた気合い入ります(^-^)

投稿: You AquaLife | 2013年4月29日 (月) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/51260466

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドだぜぇ~:

« 最近・・・ | トップページ | 特殊水槽・・・ »