« ホタルイカ | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 2013 »

2013年3月12日 (火)

スマホするする

昨年夏頃からスマホやめて0円ケータイに(-。-)y-゜゜゜

008

いや~、時代先取り( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁこれには理由があって・・・

スマホの完成度の低さですかねぇ。

いろんなことが出来るのはいいんです。

しかしながら、肝心の電話が・・・

お客さんとの通話中に突然電源が切れる。

で、立ち上がるまで少々時間がかかる。

で、電話を掛け直す・・・

こんなことが何度もありましたねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

私的には、こんなことは失礼極まりないと思う訳で・・・

これに関しては経験ある方も多いんじゃないかと思いますし、ドコモも認識してるみたいですね。

ドコモショップのおねーちゃんには色々対策を聞いてチャレンジしましたが結果は同じ。

しかも、そんなめんどーなことやってられるかって感じの内容。

挙句の果てに新しいのに交換までしてくれたんですが、結果はさほど変わらず・・・

ってな訳で、最新の0円ケータイに^_^;

まず通話は切れません^_^;

しか~し

流石に今時ガラケーオンリーでは・・・

と思い2台持ちに(-。-)y-゜゜゜

010

この位のサイズのタブレットが何かと便利(^-^)

そこで面白い商品発見!

001

乾燥肌で動きが悪い・操作しにくい時にもってこいのハンドクリーム( ̄ー ̄)ニヤリ

指先からのわずかな電気に反応して動くタッチパネル。

指先が乾燥してると電気が流れにくくなるんんで反応が悪くなる。

なのでこれ!

『スマホするするハンドクリーム』

006

電気伝導スムース成分‘シルバーイオン’配合

美肌成分‘プラチナ’配合

塗った後でもベタつかず、するする快適に操作できますね。

普通のハンドクリームよりべたつかないのでいい感じ(^-^)

もちろん普通にハンドクリームとしてもいい感じ(^-^)

何処に売ってるのか・・・

詳しくは『五洲薬品』さんまで(-。-)y-゜゜゜ 

http://www.goshu.co.jp/

たぶん、東急ハンズやロフト、ドラッグストア、バラエティショップで販売中だと思います^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ホタルイカ | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 2013 »

ビジネス」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/50734673

この記事へのトラックバック一覧です: スマホするする:

« ホタルイカ | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 2013 »