« SAKURA | トップページ | ほたるいかミュージアム »

2013年3月30日 (土)

社内業務・・・

本日は一日社内業務(-。-)y-゜゜゜

水槽や器材の入荷に、来週早々に設置する水槽の準備。

001

ユウ・アクアライフでは、新しく設置する水槽は、器材の動作確認、水槽その他の水漏れ等がないか実際に水を入れての確認等々、全て行ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、当たり前ですが^_^;

お客さんに安心してご採用頂くには、まずは自分が安心しなくてはいけません(^-^)

その他に、企画書つくったり、特殊水槽の設計をしたりとデスクワーク(-。-)y-゜゜゜

この特殊水槽が少々強敵・・・

003

まずはフリーハンドでイメージをつくります。

ろ過や水の流れが特殊なので、悩みながら^_^;

実は水槽自体が特殊だったりします。

しかも、納期がかなりヤバい・・・

マジでヤバい・・・

ブログどころではない・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« SAKURA | トップページ | ほたるいかミュージアム »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

インテリア」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/51026033

この記事へのトラックバック一覧です: 社内業務・・・:

« SAKURA | トップページ | ほたるいかミュージアム »