« 一人暮らし | トップページ | お知らせ »

2013年1月17日 (木)

明けましておめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます。

012

って、もう17日・・・^_^;

年始早々バタバタと過ぎ去ってますねぇ・・・。

この調子で行けばすぐに年末(-。-)y-゜゜゜

いや~早い。

017

今年は、今まで温めてきたネタを少しずつ行動に移す年かなぁと思ってます。

ちなみに、アクアリウムのレンタル&メンテナンス業務ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ

その為の『Style Lab』なんですね(^-^)

おっと、意味不明ですね^_^;

将来的にはユウ・アクアライフがStyle Labに吸収される予定です(-。-)y-゜゜゜

これも意味不明ですねぇ^_^;

043

意味不明なことだらけですが、色々と考えてるわけです。

地道に誠実に、そしてガツガツと(-。-)y-゜゜゜

049

そういえば、仲間がお隣の金沢で開業したと年賀状に。

同じ志をもった仲間が一歩一歩確実に成長してます。

私も頑張らなければと(^-^)

013

本厄も終わったことだし^_^;

028

例年、2~3月は超バタバタと過ごす時期・・・

今年も・・・

027

かかってこいっ(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 一人暮らし | トップページ | お知らせ »

アクアリウム」カテゴリの記事

アート」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/48804945

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 一人暮らし | トップページ | お知らせ »