« 水槽レイアウト 富山 | トップページ | きっときっと居酒屋‘癒し家’ »

2012年10月28日 (日)

アクアリウム 富山

いや~、いつものごとくサボり気味のブログ・・・^_^;

最近は、打ち合わせに、水槽の設計、デザイン、イベント等々、少々バタバタしておりますが、効率よくスマートにこなさなければと^_^;

珍しくイベントに単独でブース出店してみたり

042

思ってた以上に、なかなかの高評価で一安心^_^;

今後、こんなイベントや展示会も積極的に出店してアピールしなければと。

っていうのも、やはり北陸ではアクアリウムに関して認知度が低すぎ・・・(T_T)

逆に、しっかりとしたアクアリウムを設置することによって、かな~り目立つ存在になれるチャンスではあります(-。-)y-゜゜゜

スマートにガツガツいきますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ

※ご協力頂きましたご関係者の皆様、有難うございました。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 水槽レイアウト 富山 | トップページ | きっときっと居酒屋‘癒し家’ »

アクアリウム」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/47618932

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリウム 富山:

« 水槽レイアウト 富山 | トップページ | きっときっと居酒屋‘癒し家’ »