« 能登半島 | トップページ | EatWine TOYAMA 2012 »

2012年8月23日 (木)

ラーメン

今日の昼飯は‘ラーメン’(-。-)y-゜゜゜

このクソ暑いのに・・・

しかも、なんだかんだで食べたのは15時過ぎてました^_^;

クソ暑い時に食べるラーメンがまた美味しいんですよね!

で、本日はかれこれ20年近く通ってるそば屋(^-^)

ここのラーメンが普通に美味しい(^-^)

049

ラーメン&小ライス( ̄ー ̄)ニヤリ

この普通ってのが一番大切。

富山市内にもラーメン屋はほとんど必要ないくらい沢山のお店があります。

ラーメン屋はたいしてお客さんが入らなくてもやっていける商売・・・

って、聞いたことありますが、たぶん本当なんでしょう^_^;

じゃなきゃ、こんなに次から次へとお店増えません^_^;

まぁ、特に食通でもない私が好んで食べに行くお店・・・

こんなに沢山のお店があって3店くらい^_^;

それ以外のお店は一回行って終わりってのがほとんど。

なんとなく定期的に頭に浮かんでくるお店なんですよね、その3店は(-。-)y-゜゜゜

その他のお店は、まず自分から行こうとは思わないんですよね^_^;

もちろん何処のお店も不味いわけじゃないんですけどね。

本日のこのそば屋、ラーメン以外も美味しい(^-^)

カツ丼なんかの丼物、もちろんうどん&そばも普通に美味いです。

場所は、富山地方検察庁の近所です(^-^)

小さなお店なんで、よくみてないと通り過ぎます(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 能登半島 | トップページ | EatWine TOYAMA 2012 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/46798810

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン:

« 能登半島 | トップページ | EatWine TOYAMA 2012 »