« 7月・・・ | トップページ | ヒカリキンメダイ 2012 »

2012年7月 9日 (月)

ウインブルドン

昨日、終了しましたねぇ(-。-)y-゜゜゜

男子決勝しかみてませんが^_^;

しかもライブでは2セット終了までしかみてませんが^_^;

フェデラーVSマリー

昨日の夜中にTV観てたんですが、何かが違う・・・

ここ何年もテニスの試合を1ゲーム目からまともに観てなかったので当たり前ですが、マリーって誰???

最近の人はフェデラーくらいしか知りません^_^;

まぁ、フェデラーも既に最近の人じゃないですが。

で、何が違うのかと・・・

ウインブルドンですよね。

ネットプレーがない^_^;

二人ともオールラウンドプレーヤーらしい。

サーブ&ボレーがない・・・

私がウインブルドン目指してた時は、ウインブルドン=サーブ&ボレーだったと思うんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

いや、今でも芝はネットプレーヤーが有利なんじゃないんですかねぇ。

フェデラーの過去のプレー見るとしっかりネットに出てます。

もう若くないからですかねぇ(-。-)y-゜゜゜

私的にウインブルドンにはサーブ&ボレーとかパッシングショットなんかを期待してたんで少々拍子抜け。

まぁ、どっちにしても興味あるプレーヤーがいないので・・・

やはり昔のスーパースターがイケてます

往年のスーパープレイヤーはこんな感じ(^-^)

レンドルVSエドバーグ

いやぁ、今みてもイケてます(^-^)

マレーって世界ランク4位の凄いプレーヤーなんですね^_^;

しかも、今年からコーチはレンドルらしい。

だから今回負けたのかな^_^;

レンドルはウインブルドンで決勝までいっても優勝はないんですよね。

フェデラーはベッカーに憧れてたらしい。

なんか世代を感じます^_^;

レンドル、ベッカー、エドバーグ、マッケンロー、ビランデル、・・・

フェデラーVSレンドル、お互いピークの時に戦ったらどうなるんでしょう???

レンドルでしょうね(-。-)y-゜゜゜

なんの根拠もありませんが・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 7月・・・ | トップページ | ヒカリキンメダイ 2012 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/46264977

この記事へのトラックバック一覧です: ウインブルドン:

« 7月・・・ | トップページ | ヒカリキンメダイ 2012 »