« なんとか貝・・・ | トップページ | 命の安売り・・・ »

2012年5月23日 (水)

スーツ

スーツにも色々ありますが・・・

先日、久し振りに着たスーツ(-。-)y-゜゜゜

海の中でですが^_^;

セミドライスーツ。

この時季になるとグローブやブーツはいらなくなってきますが、やはりセミドライはまだ着たい・・・。

先日は久し振りの波乗りだったので、恐る恐るブーツは履きましたね。

ウエットスーツも毎年進化してるので、既にフルスーツで入ってる人も多いかも。

そういえば、フルスーツ持ってない^_^;

壊れて着れなくなって買ってなかった^_^;

077

まぁ、ウエットスーツはいいとして、ビジネスのスーツ。

以前、リーマン時代は毎日スーツ。

最近は、何かあるときのみ。

通常の商談では着てません(-。-)y-゜゜゜

場所と内容に応じてスーツ。

最近のスーツのトレンド・・・

三つボタンから二つボタンに切り替わってるようですね。

最近スーツは購入してませんが、最後に購入した数年前、二つボタンが流行り出してた頃。

辛うじて2着持ってました^_^;

明日、とある組織の総会に出席。

久し振りのスーツ。

たまにはいいですね(^-^)

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« なんとか貝・・・ | トップページ | 命の安売り・・・ »

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/45384989

この記事へのトラックバック一覧です: スーツ:

« なんとか貝・・・ | トップページ | 命の安売り・・・ »