« エガちゃん | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 »

2012年3月14日 (水)

水槽レンタル&メンテナンス 富山

ユウ・アクアライフのレンタルで多いのが海水魚。

淡水の熱帯魚と比べると特別感があると言われます(-。-)y-゜゜゜

淡水の熱帯魚(金魚も含めて)は、結構ご自宅で飼育されてる方も多いので身近なんでしょうか・・・。

海水魚の飼育は結構シビアだったり、お魚が高かったりyen・・・。

そもそも富山では売ってるお店が数件・・・^_^;

たぶん普通の方だったらお店の存在すら知らなかも^_^;

全国的に見ても、淡水の熱帯魚と比べると海水魚を取り扱ってるお店はかなり少ないのが現状です。

海水魚飼育は歴史も浅いし、未だに色々確立されてない部分が多いのも事実。

そんなこんなで特別感があるんだろうと( ̄ー ̄)ニヤリ

駅前のBar ‘ フリースペース Entrance (エントランス)’さんの海水魚 水槽!

魚の種類を抑え、レイアウトもシンプルに(-。-)y-゜゜゜

こんな海水魚水槽が設置できる訳です( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと都会派(^-^)

あなたはただ癒されるだけ・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« エガちゃん | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/44494698

この記事へのトラックバック一覧です: 水槽レンタル&メンテナンス 富山:

« エガちゃん | トップページ | ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 »