« アクアリウム | トップページ | エガちゃん »

2012年2月21日 (火)

リーフ

リーフと言えば・・・

027 

海水魚水槽の‘リーフアクアリウム’?

Nami

サーフィンの‘リーフブレイク’?

どでかいチューブですねぇ(-。-)y-゜゜゜

どっちのリーフもサンゴ礁や岩礁の‘reef’。

‘葉っぱ’も‘leaf’

ってなことで、乗ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

葉っぱにじゃありません。

NISSAN LEAF(リーフ)に!

Leaf

※NISSAN HPより http://ev.nissan.co.jp/LEAF/

電気自動車です。

用事があって、いつもお世話になってる日産サティオ富山に。

営業 I サンと色々お話してると・・・

試乗車ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリと。

実は昨年、営業車をリーフに変えたらどうかなぁと企んでたんです^_^;

やはり‘Zero Emission’魅力的ですよね。

排気ガスがでないんですから。

ハイブリッドはもはや時代遅れ?

毎日それなりの距離走りますから。

地球にやさしい車がいいんじゃないかと。

で、若干オシャレにNISMO仕様(日産オタクにしかわからないと思いますが^_^;)にして、ボディーカラーはブラックかホワイト。

Leaf_nismo

これです(-。-)y-゜゜゜

イケてますねぇ。

乗った感想は・・・

メーターやシフトレバーの操作方法が未来ちっくでいい感じ(^-^)

34

運転してみると、まずは静か。

気持ち悪いくらいスーッとスピードでます。

しかも結構早い!

なかなかいい車です(^-^)

諸事情で断念しましたが、将来的には営業車を電気自動車にしたいと企んでおります。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« アクアリウム | トップページ | エガちゃん »

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/44198157

この記事へのトラックバック一覧です: リーフ:

« アクアリウム | トップページ | エガちゃん »