« ちっちゃなお客様 | トップページ | 臭い飯 »

2012年1月18日 (水)

凍ってるね・・・

まずはこちらを(-。-)y-゜゜゜

いや~、懐かしいですねぇ。

高校生の頃、スキーに行く前夜、友達集まって宴会しながら(時効です( ̄ー ̄)ニヤリ)このビデオ見てモチベーションアゲアゲで、朝バスに乗って違う物アゲアゲでスキー場に行きましたねぇ(^-^)

アゲアゲだったのは、確かユウ・アクアライフ専属IT部長の富士通K支店KUMAさんだったような^_^;

映画のように男女で連なってすべりましたねぇ。

ウソです(-。-)y-゜゜゜

野郎オンリーでガツガツ滑りました^_^;

話は変わりますが、私が免許取って初めて買った車は・・・

Se

こいつです!

黒部の漁港から立山連峰をバックに。

赤いセリカ(-。-)y-゜゜゜

いや~、もろ映画に影響されてますねぇ^_^;

こいつに乗ってゲレンデを爆走しまくりだったなぁ。

ウソです。

ゲレンデはちゃんとスキーで滑りました^_^;

しかしながら、結局このセリカに乗ってスキーには一度も行かなかったなぁ・・・

ってな訳で、先週末行ってきました!

‘糸魚川シーサイドバレー’

Itoigawa1

ここって結構穴場で、リフト待ちもなく滑り放題。

しかも、先週降った雪のおかげで雪質もgood!

まぁ、コースはほぼ初心者向けですが・・・

でも、子供達にはいいんじゃないかと(^-^)

Itoigawa2

娘と甥です。

ちっちゃくてわかりませんが^_^;

コースによってはほぼ貸切状態。

実はわたくし、昨年からスノボーやめてスキーです( ̄ー ̄)ニヤリ

21~22歳くらいからスノボー。

昨年までスキーは確か1~2回やったような。

都会派な私は、手ぶらでスキー場に(-。-)y-゜゜゜

で、貸スキー^_^;

スキー持ってないだけなんですが^_^;

昔使ってたスキーは確か不燃物の日に・・・

でも、これが結構滑れるんですよね。

Itoigawa

来年は買おうとたくらんでます( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり‘サロモン’ですかねぇ。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ちっちゃなお客様 | トップページ | 臭い飯 »

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/43786876

この記事へのトラックバック一覧です: 凍ってるね・・・:

« ちっちゃなお客様 | トップページ | 臭い飯 »