« 凍ってるね・・・ | トップページ | 凍ってるね・・・vol2 »

2012年1月25日 (水)

臭い飯

最近‘食べログ’が話題になってますねぇ(-。-)y-゜゜゜

食通の私は、いろんな情報を元に美味しそうなお店を常に探してます。

食べログも常にチェックして・・・

ウソです^_^;

食通でもなければ‘食べログ’もチェックしたことないです^_^;

冒険しないタイプなんですね、私(^-^)

気に入ったお店ばかり飽きるまでいくタイプ。

沢山の人が並んでる有名店で美味しかったためしがないし、並んでまで食べようとは思わないですね。

で、最近の昼飯。

車で移動する関係上、外食が多い。

いつも決まったとこで食べることが多いんですが、最近はちと違います( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、巷では社食がブーム。

それに釣られた訳じゃないんですが、公共施設の食堂でのランチがブームに!

巷ではなく私がですが^_^;

市立図書館に始まり、県立図書館、滑川市役所等々。

市立図書館と、滑川市役所の食堂はヒットでしたねぇ(-。-)y-゜゜゜

メニューも多く、ほとんどが500円以下、ボリュームもバランスもgood!

この二カ所はローテーションに入りそうです(^-^)

で、今日は‘臭い飯’を食べに富山中央警察署に( ̄ー ̄)ニヤリ

出頭した訳ではないので(-。-)y-゜゜゜

なので、取調室でかつ丼ではありません。

本日のA定食!

A

ハンバーグランチ@490円

味はそこそこですかねぇ(-。-)y-゜゜゜

市立図書館&滑川市役所と比べると・・・

まぁ、警察署で食べる臭い飯と思えばかなりイケてます。

メニューは色々あったので、今後食べてみようと企んでます。

しかし、警察署でランチは初体験。

昼前に入ったのでガラガラでしたし、イカツイまっぽ?ポリコウ?の方々はいなかったですねぇ^_^;

まだ他にも公共施設の食堂があるので今後制覇しようと( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ、明日はまた市立図書館かなぁ(^-^)

ちなみに動画は本文とは何の関係もありません^_^;

サタデーナイトフィーバーのサントラ持ってますが何か・・・

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 凍ってるね・・・ | トップページ | 凍ってるね・・・vol2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/43874321

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い飯:

« 凍ってるね・・・ | トップページ | 凍ってるね・・・vol2 »