« MaryXmas | トップページ | CHANGE! 2012 »

2011年12月29日 (木)

世界の車窓から

年末ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

年末といえばカレンダー。

今年も色々頂きました(^-^)

まずは、たぶん全国的に人気がある

043

これ!

『世界の車窓から by FUJITSU』

039

ユウ・アクアライフ専属IT部長 富士通K支店KUMA様より( ̄ー ̄)ニヤリ

この有名なカレンダーは、ネットでもかなり検索されてる代物。

もちろん非売品。

毎年、綺麗な風景に解け込んだ列車がかなりイケてます。

ちなみに1月はこれ

044

素敵な画像と見易いカレンダーが人気なのでしょう(^-^)

次はこれ!

028

でました、『NISSAN』(-。-)y-゜゜゜

いつもお世話になってる、日産サティオ富山 I 様より!

日産党の私にはなくてはならない物です。

ここ数年は、いろんなカテゴリーのデザイナーとのコラボが多いですね。

品があります。

1月は

034

フーガですね。

国内では未販売の『infinity』ブランドではMシリーズになります。

日産に興味のない方には関係のない話ですが・・・^_^;

卓上タイプはこれ

032

のってカンガルーです(^-^)

これは可愛いので娘の机に勝手に置いときましたが( ̄ー ̄)ニヤリ

033

サティオのIサンは、既に娘にも営業かけてます・・・

まだ小学校4年生ですが・・・^_^;

次はこれ

049

可愛いワンコの卓上カレンダー!

起業仲間、NKSJひまわり生命保険 Sサンより(-。-)y-゜゜゜

私のデスクで使ってます(^-^)

見易くて可愛いですね。

ちなみに、9月がチワワ

051

うちの‘カイ’の方が可愛いと思うのですが何か(-。-)y-゜゜゜

014

次はこれ

011

四角い箱に入ってるこのカレンダー。

箱から出すと

002_3

ビヨ~ンと長いカレンダー。

これはセキスイハウス。

004

セキスイハウスの我が家、いつもお世話になってる富山支店Nサンより(^-^)

1月はこれ

009_2

柱なんかにも掛けとける省スペースタイプ。

後はアクアリウム関係。

生体問屋さんからは

015_2

海水魚の綺麗な画像ですねぇ(-。-)y-゜゜゜

016_2

021_2

これ。

023_2

実用性重視の見易いカレンダー。

来年こそはユウ・アクアライフもイケてるやつ作ろうと企んでます( ̄ー ̄)ニヤリ

実は今年も作ろうと思ってたんですが・・・^_^;

来年こそは・・・

来年こそは・・・

来年こそは・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« MaryXmas | トップページ | CHANGE! 2012 »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/43552221

この記事へのトラックバック一覧です: 世界の車窓から:

« MaryXmas | トップページ | CHANGE! 2012 »