« 世界の車窓から | トップページ | 謹賀新年 »

2011年12月31日 (土)

CHANGE! 2012

2011年も終わりますねぇ(-。-)y-゜゜゜

Nec1

今年は、いろんなことがあり過ぎた年。

いろんなことに関して考えさせられた年。

Hime1

私個人的にはいろんな後悔が多かった年かなと思う。

一番の後悔は・・・

Ike40

震災後の自身の取った行動。

それと行動できなかった自分。

Ike35

今でもすぐに行動出来なかった自分に対して悔しいと思う。

被災された方々の為、そして自分の為に・・・

Ike17_2

2012年、私も含めて、全ての日本人、全世界の人々がいろんなことを変えていかなくてはいけない年なんじゃないかと思う。

Ike25

具体的なことは何も書きませんでしたが・・・

本当の意味での『CHANGE』が必要な2012年。

子供達の為に、そして未来の子供達の為に・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 世界の車窓から | トップページ | 謹賀新年 »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/43578297

この記事へのトラックバック一覧です: CHANGE! 2012:

« 世界の車窓から | トップページ | 謹賀新年 »