« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | 世界の車窓から »

2011年12月24日 (土)

MaryXmas

クリスマスイブですねぇ(-。-)y-゜゜゜

51n

水槽の中もXmas仕様。

サンタのボトルがレイアウトに(^-^)

サンタさんはいろんな所に出没してるみたいですねぇ。

H1

垣根を越えて・・・

H2

このサンタさんはまだ垣根の手前・・・

H3

既に垣根を越えてるサンタさんも!

H4

このサンタさんはみんなを待ってるんでしょうか?

サンタさんも大変そうですが、みんなを明るくしてくれる大切なイベントのために頑張ってますね(^-^)

H5

しかし、サンタさんとはいえ、一人では辛い・・・

H6

さて、何人( ̄ー ̄)ニヤリ

この素敵な建物・・・

実は、いつもお世話になってる‘ひかり苑’さん。

建物の中にも大きなサンタさんがいて出迎えてくれます(^-^)

利用してるおじいちゃん&おばあちゃんも楽しんでるんじゃないかなぁ。

こんな心遣い、大切だなぁと思いますね。

私も、ある意味サンタです。

娘に対しては^_^;

小学校4年生の娘は、若干半信半疑ながらサンタさんを信じてます。

信じてる限りはサンタになろうと。

娘がお願いしてたプレゼントを枕元に置いておきます。

今年は‘ニンテンドウDSiLL’・・・

またゲームかぁ・・・

しかも本体・・・

仕方ないですが^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | 世界の車窓から »

アクアリウム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/43499101

この記事へのトラックバック一覧です: MaryXmas:

« スタッフ募集のお知らせ | トップページ | 世界の車窓から »