« 風邪・・・ | トップページ | 水槽 富山 »

2011年11月13日 (日)

mail

先日届いたお手紙(-。-)y-゜゜゜

005

お世話になっている方からのお礼のお手紙。

最近は何でもメール(e-mail)の時代・・・。

年賀状までもがメール。

もちろんメールでまったく問題ないですし、紙をなるべく使わず資源の節約にも。

FAXを使うこともかなり少ないです。

でも、こうやって直筆のお礼のお手紙を頂くと嬉しいですよね(^-^)

メール(e-mail)と違って気持ちが伝わります。

頂い立場からすると、また頑張ろうって思います。

こういう気が利く大人にならなきゃなぁと若干反省もありましたが・・・^_^;

いろんなデジタルな道具が増えてますが、時と場合でデジタルとアナログを使い分けられてこそ大人なんですよね(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/

|

« 風邪・・・ | トップページ | 水槽 富山 »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/42999891

この記事へのトラックバック一覧です: mail:

« 風邪・・・ | トップページ | 水槽 富山 »