« Tokyo Trip Vol 5 | トップページ | desk work ? »

2011年10月14日 (金)

Tokyo Trip Vol 6

東京トリップでかなり引っ張ってますが何か(-。-)y-゜゜゜

同業者との居酒屋ディスカッション。

東京・武蔵野・多摩地区を中心にサービスを提供している『渓海』さん。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~keikai/

ここも伸ばしている企業の一つ。

東京は東日本大震災の影響、っていうか東京もかなり被害が出てますよね。

Iek1

揺れに弱いと思われがちな水槽。

しかしながら、関東の仲間内では大きな被害は出なかったようです。

あれだけ揺れたにもかかわらず。

もちろん多かれ少なかれ水はこぼれたそうですが、被害ゼロの水槽も多い。

震災後、改めてアクアリウムが見直されてきれるようです。

‘癒し’のために・・・。

Hime1

関東では、震災後も水槽の設置が盛んに行われてます。

今回見てきたイベントもそうです。

アクアリウムが本当に必要なんだということでしょう。

やはり、同業者の話はいい刺激になりますね(-。-)y-゜゜゜

県外の同業の仲間は良きライバル。

精神的なライバルですね(^-^)

東京その他で伸ばしてると聞くと、負けられね~ってなります。

富山はもっとガンバらんにゃ(富山弁です)ですね^_^;

そんなこんなで、いろんな刺激をうけてきた訳です。

あと、プライベートなことで渋谷へ( ̄ー ̄)ニヤリ

とあるショールームにお邪魔してきました( ̄ー ̄)ニヤリ

Fx

いや~、イケてます( ̄ー ̄)ニヤリ

おわり・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/

|

« Tokyo Trip Vol 5 | トップページ | desk work ? »

アクアリウム」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした~。新宿で呑んだわりにはイイ子にして帰りましたね(笑)富山に行ったことが無いのでホタルイカの旬な時期に遊びに行きたいです。

投稿: 渓海 | 2011年10月22日 (土) 19時34分

お疲れ様でした~(^-^)
久し振りの東京、なかなかイケてました。
ホタルイカシーズンは是非是非!
砂浜に行けば食べ放題ですよ!
砂でジャリジャリいいますけど^_^;
お待ちしております~す。

投稿: You AquaLife | 2011年10月23日 (日) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/42512807

この記事へのトラックバック一覧です: Tokyo Trip Vol 6:

« Tokyo Trip Vol 5 | トップページ | desk work ? »