« そういえば・・・vol3(beach break ) | トップページ | そういえば・・・vol5(GOGO・・・) »

2011年8月22日 (月)

そういえば・・・vol4(MEDIAS WP)

最近、スマホデビューしました(-。-)y-゜゜゜

使ってたケイタイも2年経ち、バッテリーも終わりかけ・・・。

毎日充電、少し長電話すると車で充電・・・

ケイタイのバッテリーはこれ以上の進化は難しいって聞いたことがありますが、どうなんでしょう?

そんな時、機種変更の割引券やら、下取りの割引券なんかがメールで届くんですよねぇ。

で、つい買ってしまいました(-。-)y-゜゜゜

002

目当ての機種があったわけじゃないんですが、防水&ワンセグだけは装備してるやつを探しにいくと、これしかないと・・・

ブラウン系の色でなかなかイケてるじゃんと( ̄ー ̄)ニヤリ

でも‘amadana’とかいう訳の分らんブランドとのコラボで少々高いと。

本革のケースが付いてるかららしい。

ケースなんてまず使わんだろっ、と思いながらも、これ下さいと^_^;

早速、愛犬‘カイ’を待ち受けに!

タイムゾーンはホノルルと東京。

私のケイタイの時計は以前からハワイと日本を表示。

まぁ、これにはいろんな理由があるんですがね(-。-)y-゜゜゜

あと、防水は必須。

仕事柄・・・

じゃありません。

仕事中は、まず濡らすことありませんから。

メンテ中に電話に出るようなことしませんし。

これ大切なことですね。

いろんな意味で。

実は

Tube2

この為なんですねぇ(^-^)

海から上がってそのまま電話なんてこともよくありますし。

濡れてても気にせず掛けれます。

そんなことはさて置き、使いにくいし、電池はすぐなくなるし、普通のケイタイにしとけばよかったと若干後悔・・・。

まぁ、使い方しだいでイケてるケイタイになるんでしょうけどね。

時代に乗り切れないんですよねぇ・・・^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/

|

« そういえば・・・vol3(beach break ) | トップページ | そういえば・・・vol5(GOGO・・・) »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/41319622

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・vol4(MEDIAS WP):

« そういえば・・・vol3(beach break ) | トップページ | そういえば・・・vol5(GOGO・・・) »