« フォトコンテスト vol3 | トップページ | COOL BIZ »

2011年5月16日 (月)

5’11”

昨日は天気良かったですねぇ。

一昨日も今日も天気いいですが・・・^_^;

最近、Style Lob(スタイル ラボ)の開設でバタバタと・・・。

Style Lob?

ユウ・アクアライフの考え方を具体化する場所(-。-)y-゜゜゜

研究室兼、ストックルーム兼ショールームです。

この話はまた後日( ̄ー ̄)ニヤリ

ストック水槽の移動なんかは連休中にしてたんですが、高さ1800mmある水槽ラックの一番上に鎮座してた物・・・。

023_2

こちらでございます^_^;

4本鎮座しておりました。

鎮座というか放置^_^;

ストックルームの移動に伴い、こいつらも。

ってなことでサーフボードもメンテナンス(-。-)y-゜゜゜

メンテナンスっていうか、いつ塗ったかわからないワックス落とし^_^;

024

キレイになりました!

こいつは小波用の5’11”

この2本はメインボードと小波用で常に使ってるやつ。

今は使ってない他の2本は・・・

Style Labにディスプレイ(-。-)y-゜゜゜

今はなき、bluehawaii surfの旧メインボード。

ファイアーパターンのエアブラシがイケてます( ̄ー ̄)ニヤリ

Style Labは市内大通りに面してるので、サーフボードがみたい方はいつでもどうぞ(^-^)

近々柴垣Pにでも出没しようとたくらんでおります。

セミドライじゃ、もう暑いかなぁ・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/

|

« フォトコンテスト vol3 | トップページ | COOL BIZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/40014508

この記事へのトラックバック一覧です: 5’11”:

« フォトコンテスト vol3 | トップページ | COOL BIZ »