« フォトコンテスト vol2 | トップページ | 5’11” »

2011年4月28日 (木)

フォトコンテスト vol3

明日から‘ファボーレ’でフォトコンテストを開催します!

0152

期間は4月29日~5月5日まで。

ファボーレに来たお客さん全員が対象。

この水槽を泳ぐお魚達をケイタイ電話のカメラで撮影して指定のアドレスに送信するだけ。

テーマは‘お気に入り’

年齢・性別問わず参加できます。

通りがかりの方もOK。

買い物の付き合いに疲れたお父さんも大歓迎(-。-)y-゜゜゜

水槽前にはベンチもあり、自販機もあるので休憩のついでにエントリー。

子供達は、お父さん・お母さんのケイタイを使ってエントリー。

普段から写真を撮ってるお客さん多いんですよね(^-^)

0022

なので、コンテストにして楽しんでもらおうと( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも優秀な作品には賞品も!

水槽眺めて楽しんで、喜んでもらおうってのが趣旨。

なので気軽にエントリーしてもらおうと、ケイタイ電話のカメラでのエントリーになります。

撮影した‘お気に入り’の一枚を指定のアドレスに送信する時も、面倒なアドレスの入力はしなくても QRコードがあちこちに貼ってあるのでラクチンです。

賞品もいろいろご用意しました(-。-)y-゜゜゜

ファボーレの湯の岩盤浴、タラソピアのジャグジー&プールチケット、シダックス掛尾クラブのチケット、五洲薬品の新製品の入浴剤、チョークアートの体験キット・・・。

詳しくはホームページを見て下さい。 水槽横に説明が書いてあるパネルがあるので見て下さい。

皆さんのエントリーお待ちしてま~す(^-^)

ちなみに、水槽の照明はAM10:00~PM6:00です。

照明が消えると写真撮れません・・・。

たぶん・・・。

Rogo_syamei_2 

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua/

|

« フォトコンテスト vol2 | トップページ | 5’11” »

アクアリウム」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39790844

この記事へのトラックバック一覧です: フォトコンテスト vol3:

« フォトコンテスト vol2 | トップページ | 5’11” »