« 初の試み・・・ | トップページ | さくら »

2011年4月10日 (日)

初の試み・・・Vol2

初の試み・・・

某企業さんと一緒に東京へ・・・

結果は・・・

残念な結果、奥の深さを実感(-。-)y-゜゜゜

ただ、今回のお仕事で学んだことは私にとって非常に大きかった。

いろんな意味で。

元々、TV局側には難しいかも・・・と言ってありました。

県外で成功した例はないですから。

しかしながら、受けた以上は成功させたいと(-。-)y-゜゜゜

結果的には情報不足と知識不足。

Sto2

※本文と画像は関係ありません^_^;

情けないです・・・。

でも、今回の結果で得たデータは有効に使えそうです。

そのデータを元に、色々な方法での実験がスタートしました。

それに加え、魅せ方もいろんなアイデアが出てきてます( ̄ー ̄)ニヤリ

某企業Kさんと一緒に、成功するまで。

長い道のりになるかもしれませんが。

Sto3

番組の収録は立ち会ってきました。

我々のライブでの収録は出来ませんでしたが、VTRはかなりいい感じの内容(^-^)

結構感動ものです。

Riha

来週末に放送予定!

失敗した立場上、あえて番組名は・・・^_^;

まぁ、週末のゴールデンタイムの全国放送なので結構分かると思いますが。

それにしても、しょこたん可愛かったなぁ・・・。

そう言えば、収録&撤収後、反省会は二人で自棄酒・・・。

その後、ホテルに戻るなり震度4・・・。

結構長く揺れました。

エレベーターに乗る直前での揺れ。

ホテルの方が素早く止めてくれたお陰で閉じ込められずに済みました^_^;

まだまだ余震が多いようです。

身をもって体験して、改めて怖さを実感しました。

震災以降続けてる継続プチ募金。

まだまだ継続すると決意した瞬間でした(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 初の試み・・・ | トップページ | さくら »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39565027

この記事へのトラックバック一覧です: 初の試み・・・Vol2:

« 初の試み・・・ | トップページ | さくら »