« 初の試み・・・Vol2 | トップページ | さくら vol2 »

2011年4月13日 (水)

さくら

午後からいつもお世話になってるバーの水槽のメンテ。

E

と、そこに赤ちゃんを抱っこした社長が綺麗な奥さんと一緒に。

E3

今からお花見とのこと(^-^)

E2

今日は暖かかったし桜も満開。

で、メンテ終了後、社長に釣られて松川沿いを通って帰ることに!

Sakura

綺麗ですね(^-^)

ってなことで、業務終了後プチお花見に・・・。

まぁ、娘は桜より露店が目的^_^;

私は純粋に夜桜を(-。-)y-゜゜゜

099

ええ夜桜が目的です(-。-)y-゜゜゜

この超高級ビール

350ml500円!

でも、ついつい^_^;

で、夜桜といえば・・・

Sakura2

諸事情により?ほとんどライトアップされておらず・・・。

まぁ、これはこれで綺麗ですけどね(^-^)

今週いっぱいが見ごろなのかなぁ・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 初の試み・・・Vol2 | トップページ | さくら vol2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39603686

この記事へのトラックバック一覧です: さくら:

« 初の試み・・・Vol2 | トップページ | さくら vol2 »