« ほたるいか / ホタルイカ | トップページ | 介護福祉施設 »

2011年3月30日 (水)

別れ・・・

春は別れと出会いの季節・・・。

Sakura

いつも一緒にいた・・・。

楽しい思い出ばかり・・・。

一番解り合える仲・・・。

遠くに行ってしまうんだね・・・。

お互い違うみちを進まなきゃいけないんだよね・・・。

でも、また会えるよね?

うん・・・。

こんな思いや会話があったのかなかったのかはわかりませんが、娘のお話でした^_^;

一番仲良くて放課後はいつも一緒だったお友達が明日広島に行くそうです。

親の転勤で転校することに・・・。

今日も一日2人で遊んでました。

いつも以上に盛り上がってました・・・。

転校すると聞いた時、娘は泣いてました。

明日も朝から遊んで、午後には広島に向かうようです。

いつも以上に盛り上がってる2人を見てると、なんかこっちが悲しくなってきて・・・。

Sakura2

手作りのプレゼントを一生懸命に作ってました。

写真も沢山撮ったみたいです。

フォトフレームに2人で撮った写真を入れて明日渡すそうです。

広島・・・。

少し遠いですが会えない距離じゃないですね。

私も修学旅行で行ったことしかありませんが。

大人になって改めて行ってみたいなと思う場所です。

夏休みにでも連れて行ってあげようかな・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« ほたるいか / ホタルイカ | トップページ | 介護福祉施設 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39426389

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ・・・:

« ほたるいか / ホタルイカ | トップページ | 介護福祉施設 »