« 継続・・・ | トップページ | ほたるいか / ホタルイカ »

2011年3月24日 (木)

アクアリウムがあるオフィス

オフィスにアクアリウム・・・

富山ではまだまだ少ないんじゃないでしょうか(-。-)y-゜゜゜

仕事中の息抜きは必ず必要。

人間の集中力なんかはたいして長く続きませんし。

集中力を持続させる為の息抜き。

3分でも5分でもいいんです。

ボーっとしてみましょう(^-^)

社長も社員もみんなでボーっと。

ついでにお客さんも(^-^)

019s

最近設置したオフィスのアクアリウム。

少々マニアックな仕様の水槽です。

二酸化炭素を添加し、照明も光量が強い物を使って水草の成長を楽しみます。

設置後1週間の画像。

これからどんどん水草が成長します。

水草が水の流れでゆらゆら・・・。

お魚はまだ泳いでません。

何を泳がせるかまだ決まってないんですが^_^;

ちっちゃなエビとか、お魚1~2種程度が泳ぐシンプルな感じになる予定。

水槽横で商談も出来ます。

リラックスした空間での商談はまとまること間違いなし(-。-)y-゜゜゜

たぶん・・・。

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 継続・・・ | トップページ | ほたるいか / ホタルイカ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39357712

この記事へのトラックバック一覧です: アクアリウムがあるオフィス:

« 継続・・・ | トップページ | ほたるいか / ホタルイカ »