« Entrance | トップページ | 継続・・・ »

2011年3月 3日 (木)

debut!

本日デビューしました・・・。

何が?

005

コルセット・・・(-。-)y-゜゜゜

いや~、また昨日から腰痛が復活。

前回ほど辛くはないんですが・・・

メンテ中の中腰が結構辛かったりします(T_T)

運動不足が原因?らしいのですが・・・

今年こそは波乗り&水泳復活しようと企んではいるんですが^_^;

先週末は数年振りにスキーをしてみました。

思ってたより滑れて、来シーズンからはスノボーやめてスキーも復活(^-^)

そんなことより、この腰痛の中

004

2本の水槽の立ち上げがスタンバってます。

2本とも幅90cmなんですが奥行と高さが違います。

1本は90cm標準サイズ、もう1本は特注品でサイズ&ガラス厚が市販品と違います(-。-)y-゜゜゜

この2本以外に幅150cmの特殊水槽の立ち上げも・・・。

全て今月の立ち上げ。

で、その他に180cm超特殊水槽の設置も

Wave_new

お客さんが現在検討中。

水槽の立ち上げもやり方しだいでトレーニングになるかも

( ̄ー ̄)ニヤリ

下手すればギックリ腰・・・^_^;

・・・。

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« Entrance | トップページ | 継続・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。。。

が、地震のニュースで心配しております。
大丈夫でしょうか?

投稿: セラピーやよし | 2011年3月12日 (土) 02時24分

富山も少し揺れましたが(震度3)大丈夫ですよ!
私は運転中で気が付かなかったんですが・・・^_^;
それより関東の方々(TOJO関係)が心配です。
大丈夫なんでしょうか・・・。

投稿: You AquaLife | 2011年3月12日 (土) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/39094562

この記事へのトラックバック一覧です: debut!:

« Entrance | トップページ | 継続・・・ »