« 実は・・・(vol 6) END | トップページ | お気に入り! »

2010年12月 5日 (日)

忘年会

今月のタイトル画像は、クリスマス仕様のタラソピア水槽の一コマ。

ブルーが綺麗なメインフィッシュのコバルトスズメダイです。

昨日、約1年ぶりの忘年会・・・。

当たり前ですね^_^;

久し振りの集合!

って言っても2ヶ月前くらいにも飲んでたメンバーですが^_^;

元同僚が集まって毎年やってます。

今回はオヤジ6名、1名が出張で欠席。

005_2

2件目のスナック。

オヤジはスナックへ(-。-)y-゜゜゜

いつものことですが、あーでもない・こーでもないとくだらない話で盛り上がりますね。

2件目で解散してから後輩と二人で3件目へ!

3件目は静かな大人の空間に。

しかし、マスターに電話を入れるとスタンディングでよければと・・・。

いや~、腰が痛い私としては座りたい・・・。

ってなことで、3件目は繋ぎで他の居酒屋へ^_^;

ここではウコンだけを頂いて。

いや~、失礼な客です^_^;

まぁ、でも後輩の先輩がいるお店だったのでご愛嬌(^-^)

で、4件目に!

もちろん大人の空間といえば( ̄ー ̄)ニヤリ

‘51(シンクエンタウノ)’ http://blog.goo.ne.jp/cinquentauno51

004_2

マスターお任せの美味しいワインとチーズで。

001_2

野郎二人でメリークリスマス^_^;

1次会、7時から飲み始めて4件目・・・。

さすがに眠いなぁと思ったら朝の4時(T_T)

タクシーで帰るつもりが、マスターが送ってやるよと。

ラッキー(-。-)y-゜゜゜

で、お店を出たのが5時過ぎ・・・。

オールナイトなんて何年ぶり。

いや~、眠かったです・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 実は・・・(vol 6) END | トップページ | お気に入り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この間はthank you!

 ところで送ってた時に家の電気点いてたけど大丈夫やったん?( ̄▽ ̄)ニヤリ

投稿: 51 | 2010年12月 7日 (火) 02時51分

送って頂き有難うございました(^-^)
水槽のライトが全部点いてた^_^;
魚達もオールナイトに付き合わせてしまったみたいっす^_^;

投稿: You AquaLife | 2010年12月 7日 (火) 23時14分

お久しぶりです!
いいなぁ♪大人な空間・・・

ハッシーさん、似合いますね(^-^)

私は焼きとりが食べたいです(笑)

投稿: ユッキー☆ | 2010年12月 9日 (木) 15時23分

ユッキーさん
いや~、実は似合わないんです・・・。
ワインの名前も知らないし^_^;
なのでマスターお任せ!
でも、しっかり私好みのワインが出てくるのはさすが(-。-)y-゜゜゜
おっと、焼きとりでしたねぇ。
やはりディスカッションは焼きとり屋で(^-^)
ですね。

投稿: You AquaLife | 2010年12月10日 (金) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/37970881

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 実は・・・(vol 6) END | トップページ | お気に入り! »