« challenge! | トップページ | 明けまして・・・ »

2010年12月31日 (金)

New Year Eve 2010

今年もあと数十分で終了・・・。

今年は‘時間が足りね~’って感じの一年でしたねぇ(-。-)y-゜゜゜

自分なりに方向性も見えてきた年でもありました。

来年は具体的に動いて形にしていきたいなぁと。

年明け早々、複数台の水槽設置の打ち合わせに始まり、特殊水槽の企画、NEWオープンする福祉施設への設置のお話を頂いてたりと、フルスロットルです!

話は変わりますが、来年と言えば新しいカレンダー。

001

大人気の『世界の車窓から』by 富士通(^-^)

ユウ・アクアライフ専属 IT部長 富士通K支店KUMAからお送り頂いたこのカレンダー。

webでもかなり検索されてる代物。

1月は

013

こんな感じ。

12月まで綺麗な風景が続きます・・・。

いつもお世話になっている問屋さんからは

006_2

海水魚の出身地別のカレンダー。

009

1・2月はHAWAII便でやってくる魚達。

忘れてはいけないのがこのカレンダー

017

『NISSAN』です(-。-)y-゜゜゜

いつもお世話になってる日産サティオ富山のIサンから。

1月はNEWセレナ

018

なかなかカッコよくなりました(^-^)

かなり売れてるみたい。

卓上で使おうと思ってるのがコレ

022

起業仲間のSサン。

損保ジャパンひまわり生命です。

今年はワンコのカレンダー。

1月は

023

トイプードル。

可愛いですねぇ(^-^)

ちなみに6月がチワワ。

いろんなカレンダーで新しい年を迎えれそうです(^^)v

それはそうと、来年も宜しくお願い申し上げます。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« challenge! | トップページ | 明けまして・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

新年に向けてチャレンジ、楽しみですね!

投稿: sachikoba | 2011年1月 2日 (日) 01時25分

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします(^-^)
お互いに頑張りましょう!

投稿: You AquaLife | 2011年1月 4日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/38290168

この記事へのトラックバック一覧です: New Year Eve 2010:

« challenge! | トップページ | 明けまして・・・ »