« 腰痛・・・ | トップページ | 忘年会 »

2010年11月26日 (金)

実は・・・(vol 6) END

そう言えば、‘実は・・・’シリーズをvol5まで書いて忘れてました^_^;

ことの始まりは私の浮気・・・

しかも二股・・・

登場人物?は

SとCとE、そしてV、大本命のE。

まあ早い話がメンテナンスカー(営業車)を入れ替えたんですが^_^;

11年乗ってきたS(セレナ)、大きなトラブルもなく調子が良かったのですが、来年1月の車検では色々な部品交換なんかで結構高くつくかもとユウ・アクアライフ専属チーフメカニックのTちゃんが・・・。

10年も乗れば色々出てきます。

しかしながらミッショントラブルでリタイヤすることに。

予定してなかったんですが(-.-)

そうなるとNEWCARは何にするか。

軽のワンボックスがいいんじゃないかと。

サーフボードもしっかり積めるし( ̄ー ̄)ニヤリ

日産党の私としては何の迷いもなくC(クリッパー)にしようと(-。-)y-゜゜゜

しかしここで問題が・・・。

私の考えてた仕様にすると結構高い。

そこで出てきたのがE(エブリィ)。

日産党の私がスズキ車・・・。

あり得ない・・・。

まあ、今回は営業車ということで予算ありき^_^;

日産サティオIサンごめんなさい^_^;

日産車以外だったらどれでもいいやくらいな感じでしたが、エブリィも結構可愛いやつ(^-^)

これです(-。-)y-゜゜゜

Img106

おっと違った。

こいつは二十歳くらいの時に乗ってた‘スカイラインGTS-t typeM’でした^_^;

やっぱり車はFR、ってな時代。

40歳前後のメンズには懐かしいんじゃないかと(^-^)

こいつで湾岸&首都高とか幕張、最後は筑波山、よく行ったなぁ。

スカイラインじゃなくエブリィは

0182

これ。

4ナンバーのバン

でもメンテナンスにはかっこいい車で!

ってなことで

フロントバンパー&グリルはSUZUKI SPORTに変更

サイドステップ装着

アルミホイールは5ZIGEN ProRacer

車高はまだノーマルですが、春にはRS-Rダウンサスで程よくシャコタンに(-。-)y-゜゜゜

バンにはタコメーターが付いてないので、追加メーターはPIVOTのPROGAUGEを装着

011

そうです、トランスミッションはMT

マニュアルです!

マニュアルは車両価格が安くて燃費もよくてエコ(^-^)

昔風の走り屋仕様にしてみました。

NAなので遅いですが^_^;

坂道は加速しませんし、追い越しなんて結構勇気いります・・・。

なので安全運転でエコ。

その他の登場人物?は、Vが代車のバネット、もう一つのEはNEWエルグランドでした^_^;

それにしてもくだらない話でスイマセンでした^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 腰痛・・・ | トップページ | 忘年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
良いですねぇ~32!
AVSのホイールでセンターキャップ外し!
イケてます!(*^-^)

実はシリーズ、途中でクリッパーとエブリィは気が付きましたよ。Vはバモスかと思ってました・・・
エルグランドは解りませんでした(^-^;

新車も既に社外ホイールで良い感じですね(・∀・)イイ!

投稿: アクアリバージュ | 2010年12月 1日 (水) 17時35分

お疲れ様です!
32にAVSは当時結構人気だったんですよね(^-^)
純正フルエアロにRS-Rのダウンサス、A’PEXiのマフラー、ステアリングはナルディクラシック、シートはBRIDEのバケットシートなどのライトチューンで乗ってました(^-^)
もしかしてアクアリバージュさんも元〇〇屋?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: You AquaLife | 2010年12月 2日 (木) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/37857698

この記事へのトラックバック一覧です: 実は・・・(vol 6) END:

« 腰痛・・・ | トップページ | 忘年会 »