« November | トップページ | 実は・・・(vol 6) END »

2010年11月20日 (土)

腰痛・・・

1週間前から腰痛が・・・。

20Lの海洋深層水が入ったポリタンクを両手で持った時から(T_T)

中腰での作業が辛い^_^;

プチギックリ腰かなぁ・・・。

私の場合昔からよっぽどのことがない限り病院には行きません。

ほっとけば治るとか、風邪の場合寝れば治ると(-。-)y-゜゜゜

風邪くらいでは薬すら飲まないですね。

腰痛のなか本日の立上げ。

011y

コンパクトな水槽なんですが立ち上げには事務所のストック水槽の飼育水をポリタンクで持ち込みます。

20L×2個

持ってしまえばいいのですが、持ちあげる時が辛い(T_T)

腰痛の場合は接骨院?整形外科?

何処がいいのだろう???

そう言えば先週の立上げネタ。

002f

デイサービスさん。

こんな光景、いいですよね(^-^)

おばあちゃんも興味津々。

最近淡水の熱帯魚水槽が増加中(-。-)y-゜゜゜

腰痛になってる場合じゃあないっす。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« November | トップページ | 実は・・・(vol 6) END »

アクアリウム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デイサービスさんへの設置は至福の時ですよねぇ…
この仕事をしていると、腰痛は職業病なのかもしれませんね^^
こうなったら、腰痛と上手く付き合うしかないんですよね。
そろそろ富山は雪の季節でしょうか…
来年は是非、遊びに行きますよん~

投稿: 渓海 | 2010年11月20日 (土) 22時45分

渓海サンも腰痛でしたねぇ^_^;
とりあえず腰痛にはスーパー銭湯がいいかと、今から行ってまいります(^-^)

来年は是非ホタルイカシーズンに富山へ!

投稿: You AquaLife | 2010年11月21日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/37756677

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛・・・:

« November | トップページ | 実は・・・(vol 6) END »