« 実は・・・(vol 5) | トップページ | November »

2010年10月27日 (水)

寒くなりましたねぇ~

昨日・今日と富山は寒いですねぇ。

車も初エアコン(HOT)でした。

寒いとやはりトイレが近くなります。

ってなことで、トイレを求め超遠回りをして岩瀬浜へ(-。-)y-゜゜゜

やはりトイレはbeachで!

00122

ついでに波チェック(^-^)

えぇ、ついでですついでです。

もちろんついでです( ̄ー ̄)ニヤリ

PM2:00ころまでは良かったらしいのですが・・・。

00222

と、友達Kenちゃんが(^-^)

ここで偶然というか、波があるので必然だったのかは別として、いつもお世話になってる○○○印刷社の○○常務にバッタリ^_^;

一応○○にしてみましたが・・・。

もちろん仕事中でスーツ姿・・・。

私もですが・・・。

beachには場違いな格好の二人^_^;

いや~、さすがサーファー。

仕事中なのに意味もなく波チェック。

みんな考えることは同じっす^_^;

beachに行けば必ず知ってる人がいますね。

beachを出た後、友達Mちゃんから電話・・・。

いまbeachに着いたのに、来てたんだって~と(^-^)

サーファーの繋がってる感っていいんですよねぇ。

歳くってもそうありたい。

今日、外は寒かったですが水温はまだ暖かい。

11月いっぱいまではフルスーツかな。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 実は・・・(vol 5) | トップページ | November »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/37414912

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなりましたねぇ~:

« 実は・・・(vol 5) | トップページ | November »