« 実は・・・(vol 3) | トップページ | 実は・・・(vol 4) »

2010年10月14日 (木)

Dog!

0042

我が家の愛犬『カイ』です。

005

M家の愛犬『ハナ』

犬を飼ってる友人は沢山います。

みんな可愛いんですよねぇ。

我が家のカイが一番可愛いとは思いますが(-。-)y-゜゜゜

愛犬自慢のことじゃあなかったです^_^;

富山も最近犬専門のショップが増えてきました。

熱帯魚のショップは減ってるみたいですが・・・^_^;

ショップが増えるのはいいんですが、最近よく思うこと。

私も犬を飼ってるのでいろんなショップに行きます。

我が家のカイは留守番が多いのでもう1匹いればなぁと。

そんなことを企んだりもしてるので(^-^)

でもショップを見てて思うこと。

2~3件のショップ以外は、はっきり言って相当不潔。

その殆どが数年以内にオープンしたショップ。

犬達ももちろん可哀想だけど、働いてる人達はそれで平気なのかなぁと。

清潔感があるか不潔にしてるか、それだけでそのショップがまともかどうかはそれなりに判断できるんじゃないかと思うんです。

カイを購入したショップはしっかりやられてるんだなぁと実感。

高いですけど^_^;

昔からあるショップで永く続けられてるにはやはり理由がありますね(^-^)

富山のショップも、もうそろそろ淘汰されてく時期なんじゃないかなぁと私はみてますが( ̄ー ̄)ニヤリ

はたして・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 実は・・・(vol 3) | トップページ | 実は・・・(vol 4) »

ビジネス」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/37238586

この記事へのトラックバック一覧です: Dog!:

« 実は・・・(vol 3) | トップページ | 実は・・・(vol 4) »