« デザイン | トップページ | スタンバイOK? »

2010年9月18日 (土)

デザイン Vol2

レンタルの場合、設置場所や雰囲気、予算など色々なことを含め最善の提案をします。

021

本日設置のケアハウスさん。

ここは結構広い多目的な場所。

食事やテレビをみたり、皆さんが集う場所。

アイランド型キッチンに合わせて選んだキャビネット&キャノピー。

主張しすぎずインテリアに自然に解け込むデザインのアクアリウムが一番ベストかと。

私的にはそう思います(-。-)y-゜゜゜

もちろん設置する場所によります。

思いっきり主張した方がいい場合もあります。

医療・福祉分野に関しては自然に解け込ませる方がいいと。

その為にはインテリアのデザインその物が大切になってきますけど^_^;

このケアハウスさんはオープンしてまだ数ヶ月の新しい施設。

温かみがあって明るい施設。

インテリアその物がいい場合はやはり自然に解け込ませるのがいいですねぇ(^-^)

025

設置中も、おじいちゃんおばあちゃんが興味津々。

レイアウトもシンプルに(^-^)

ネオンテトラなんかの淡水魚が泳いでます。

明日もエンゼルフィッシュ水槽の設置、来週末も海水魚水槽の設置!

来月は私の誕生日( ̄ー ̄)ニヤリ

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« デザイン | トップページ | スタンバイOK? »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/36811845

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン Vol2:

« デザイン | トップページ | スタンバイOK? »