« スタンバイOK? | トップページ | 美男美女 »

2010年9月25日 (土)

イケてる?

スタンバイしてた水槽を設置!

0392_2 

なかなかの出来(-。-)y-゜゜゜

画像では分かりにくいなぁ・・・。

さすがに折角の一眼レフをフルオートでしか撮ったことがない私が撮ってますから^_^;

架台パネル&キャノピーは、今回初めて使う新しい素材。

見る角度によって色が変化してキラキラしてます(^-^)

しかもサンゴ水槽。

051

サンゴをLEDライトで照らすと綺麗なんですよね。

LEDのメインライトも架台照明もいくつかのライトをミックス!

何が苦労したかといえば、照明の配線が沢山あってごちゃごちゃ。

背は高いけど、幅&奥行がない水槽なんで架台の収納スペースが少ないんです^_^;

なかなかスタッフさんの評判も良くて一安心。

やっぱり画像ではこのキラキラ感、伝わらないなぁ・・・

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« スタンバイOK? | トップページ | 美男美女 »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/36910711

この記事へのトラックバック一覧です: イケてる?:

« スタンバイOK? | トップページ | 美男美女 »