« フォッフォッフォッフォッ | トップページ | 実は・・・(vol 1) »

2010年9月 5日 (日)

☆2周年☆

9月ですねぇ・・・。

今月のタイトル画像は大自然が沢山残ってる『佐渡』

いいところでした(^-^)

なかなか夏っぽい9月・・・。

9月1日、ユウ・アクアライフもなんだかんだで2周年!

いい意味でも悪い意味でも内容の濃い2年でした(-。-)y-゜゜゜

市場も何もないゼロからのスタート。

お客さんも含めていろんな出会いに助けられてきた訳です。

127

<荒川歯科クリニックさん/滑川市>

この2年間やってきたことが、いろんな方からのお話で、なんとなく最近実を結んできたのかなぁと思うことがあります。

このまま、ユウ・アクアライフの考え方を貫き、いろんな方に安心して喜んでもらえるお仕事をしていきたいなぁと思います。

024

<はやしクリニックさん/富山市>

富山県で、もっとアクアリウムの認知度を上げていくのもユウ・アクアライフのお仕事。

いろんな方に喜んでもらえるアクアリウム、必要とされている方も沢山いるはず・・・。

いろんなアイデアを実践していきたいですね(^-^)

ってなことで、ホームページもリニューアル中!

いいかげんプロの方にお願いしようと思いつつ先延ばし^_^;

素人が作っているのを考慮して見て頂ければ幸いです^_^;

誤字・脱字・変な文章な等々があればコッソリ教えて下さ~い。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« フォッフォッフォッフォッ | トップページ | 実は・・・(vol 1) »

アクアリウム」カテゴリの記事

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/36559875

この記事へのトラックバック一覧です: ☆2周年☆:

« フォッフォッフォッフォッ | トップページ | 実は・・・(vol 1) »