« 創業塾 | トップページ | ☆2周年☆ »

2010年8月31日 (火)

フォッフォッフォッフォッ

我々は本来、クリニックを侵略する為に来たのではない・・・。

故郷を核実験で失い・・・。

宇宙船の修理と欠乏した予備パーツの調達のために偶然立ち寄ったのが富山市金屋のクリニック・・・。

003

フォッフォッフォッフォッ

ライブロックとサンゴじゃ宇宙船を修理できないぞ。

イソギンチャクに包まって隠れてるのは何者だ!

他にも何かいるぞ。

こいつら優雅に泳ぎやがって!

011

フォッフォッフォッフォッ

008

すっ水槽の中じゃないかっ。

しかもマリンアクアリウム。

ってな感じのストーリーです(-。-)y-゜゜゜

実はこのバルタン星人、先生が水槽に入れる為に購入された逸品。

クリニックを訪れる子供達に待ち時間を楽しんでもらおうと。

優しい心遣いですよね(^-^)

我々世代も結構楽しめたりします^_^;

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« 創業塾 | トップページ | ☆2周年☆ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/36470061

この記事へのトラックバック一覧です: フォッフォッフォッフォッ:

« 創業塾 | トップページ | ☆2周年☆ »