« THE HOUSE OF WAX | トップページ | 先日・・・ »

2010年8月19日 (木)

オフィス×アクアリウム

アクアリウム・・・。

業種問わず設置出来ます。

もちろん個人宅も。

ユウ・アクアライフのお客さんも色々な業種。

例えば会社の場合。

オフィスに設置して社員さんのくつろぎの場をつくる。

会議室に設置してリラックスした空間で会議を。

食堂に設置してお弁当を食べながらリラックス。

003

こちらは某大手企業。

スタイリッシュな水槽に海水魚が泳いでます。

水槽の隣には勤務表・・・。

勤務表って毎日いろんなタイミングでチェックするんですよね。

‘あいつ、今日はどこにいってるんだ!’なんて感じで^_^;

チェックついでに水槽を眺めてボーっとしてみるのもいいかも!

上司にバレないように(-。-)y-゜゜゜

で、気分を切り替えてまたお仕事。

ユウ・アクアライフのお客さんで、水槽もあって音楽もかかってて、まわりには観葉植物や水草のプラントグラスがあったりと・・・。

このお客さんの業種は製造業。

製造業のオフィスです。

社長がオフィス空間にも拘る、これからの時代必要なことですね。

気持ちよく働ける会社作り。

なかなか難しいですが、水槽の設置は簡単です( ̄ー ̄)ニヤリ

ユウ・アクアライフにお任せ下さい(^-^)

Rogo_syamei_2

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« THE HOUSE OF WAX | トップページ | 先日・・・ »

アクアリウム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/36250656

この記事へのトラックバック一覧です: オフィス×アクアリウム:

« THE HOUSE OF WAX | トップページ | 先日・・・ »