« (祝)6周年(祝) | トップページ | 木 »

2010年7月 4日 (日)

おじいちゃん×アクアリウム vol2

先週設置した一人暮らしのおじいちゃん宅のメンテ。

006

ちっちゃい水槽なのでシンプルにレイアウトしつつ、お魚達の隠れ場所も作りつつ(^-^)

お魚もちっちゃいのを10匹くらい。

ネオンテトラ

ラスボラエスペイ

レッドファントムテトラ

定番のお魚達・・・。

丁度いい賑やかさ。

おじいちゃんと、メンテナンスしながらの雑談。

おじいちゃんにとっては、私もいい話し相手(^-^)

先週は、玄関先に沢山咲いてる‘アジサイ’を頂きました。

今日も持っていきなと言われたんですが・・・。

玄関先にアジサイが咲いてるだけでいい感じなんですよね。

なのでこれ以上勿体ないのでお断りしました^_^;

今日は日曜、のんびりメンテをしながらおじいちゃんといろんなお話をしました(^-^)

時にはのんびりメンテをすることも必要ですね・・・。

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« (祝)6周年(祝) | トップページ | 木 »

アクアリウム」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/35637324

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃん×アクアリウム vol2:

« (祝)6周年(祝) | トップページ | 木 »