« お知らせ | トップページ | NEWレイアウト »

2010年7月24日 (土)

セミナー

先日、金融機関主催の経営セミナーがありました。

私もいろんな知識を詰め込まなきゃいけない立場・・・。

某金融機関の幹部の方から、聞いてみないかとお誘いが。

017

今回の講座は「強い組織の作り方」。

世の中いろんなセミナーがあります。

でも、講師によって内容は様々ですよね。

しかし、今回の先生は良かった!

充実した内容だったし、結構楽しく聞けましたね(^-^)

019

私の場合、これから組織を作っていかなきゃいけない。

年内にも人を増やそうと準備してます。

人を増やせば会社として伸びるのか・・・?

社員さんの質とかじゃなく、組織としての質が一番大事。

どっちにしても経営者一人では限界があります。

組織をうまく作れるかどうかで会社としての成長も変わります。

そんな組織作りを具体的な手法として解りやすく、しかも楽しく講義して頂いたのが今回の先生でした(^-^)

最後の10分はメンテナンスに行かなきゃいけなくて聞けなかったのですが、最後まで聞きたかったなぁと思えるセミナーでしたね(-。-)y-゜゜゜

Rogo_syamei

http://ww3.ctt.ne.jp/you-aqua

|

« お知らせ | トップページ | NEWレイアウト »

ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1143746/35883502

この記事へのトラックバック一覧です: セミナー:

« お知らせ | トップページ | NEWレイアウト »